もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
というわけで、我が家に次世代ゲーム機ってのが届いたんだ
まあ、パソコンを組み替えて金を散在し、こりゃ当分は慎ましやかに暮らさねば、とか思ってたんだ。うん。大きな買い物は出来んな、と思ってたんだ。

でも、買っちゃった。次世代ゲーム機ってやつを。え?何買ったって?
それはもちろん!!
Xbox 360(通常版)
Xbox 360(通常版)!!

えーーーっと。。え?Wiiじゃないのかって?PS3はどうしたんだって?
うん、そう思わないでもないんだけど、つい、、、ね。
いや、やりたいゲームがあったんだ。なんか無性にやりたくなったんだ。これは買わなきゃって思ったんだ!ってもういい。
何のゲームを無性にやりたくなったかは顔バレしてるから、言わないでおこう。って、言わない、と言う時点で半分言っているような気もするが。

まあ、xbox360も発売されて一年が経ち、ようやくおもしろそうなゲームが出てきたと思うんだ。本体の売り上げはあれだけど。。。

でも、なんていうか、最近のゲーム機ってすごいね。ハードの処理速度や絵の綺麗さもすごいけど、ネットをガシガシ使うんだね。
電源入れて初回起動しただけで、なんかネットからダウンロードしてた気がするし。まあ、ゲーム中もガンガン使ってる。デモもいっぱい落とせるし。
いやあ、太い回線を欲しがる一般の人なんてP2Pソフトを走らせてる人だけだろ、なんて思ってたけど、ああこいつは太い回線が欲しくなってきた。

ついでに大きなTVも     も、もう買えねーよな。。。。。。。。

追伸 いや、届いたのは3日前なんだけど、ゲームをし始めたらアップをすっかり忘れた。というか、ここ数日PC起動しなかった。うわあ、部屋にいてPC起動しなかったなんて今まで無かったんじゃねーか。
| moripapa | ゲーム | 23:30 | comments(1) | trackbacks(2) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND