もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
明けたんだ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

と、言いつつ全く自覚がないっす。12/31〜1/3を出勤にしてしまい、新年の感覚が今ひとつなもりぃでございます。
うーん、なんか普通に仕事してるからなあ。気分が盛り上がらん。
てんで、新年の区切りを感じるために、まあまた記念になんか買うか(何故??)と思い、また携帯を替えてしまった。なんか、去年も年始に替えたよなあ。でも、1年でなんかバッテリーがバカになり一回通話すると、もう電池持たなくなってしまってたし、って変な使い方してたのかな??

で、買ったのがこれ。
W44SW44S

docomoからauに替えてしまった。
いや前から替えようと思っていたんだ。

理由:地方でFOMAが入らないから。

いや、去年のツーリングで信州のビーナスラインの方に行ったとき、本当に全くアンテナが立たなかったんだ。前のmovaの時には問題なかったのに。
機種が新しくなって、入らない所が増えるなんて。。

で、そんなことがあった後、レース好きな知り合いに聞くと、地方の田舎にあるサーキット場に行くと、FOMAは死に、auは生きているとのこと。
うーん、auの方が入るのかな。まあ、自分で試してないからなんとも言えないが。

なんというか、もりぃは地下鉄とかで入るとかより、山ん中で入って欲しいんだ。だって、山奥でバイクが動かなくなった時、携帯が入らなかったら死活問題だし(笑)

さて、買ったはいいが、おおなんか使い勝手が色々違うなあ。
まあ、その分遊べるか。これ書いている横では携帯がワンセグなるTVを放映中です(笑)

いかん、遊びすぎで睡眠時間が。明日も仕事だ、早く寝よう。
| moripapa | 日常 | 01:30 | comments(3) | trackbacks(0) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND