もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ツーリングに行くんだってさ
なんか信州にツーリングに行くんだてさ。へー、誰が?
ってな感じの旅の前日。私が行くみたいですよ?

うーん、なんか自分が行くって気があんまりしてない。
まあ、準備はしてるが。おらおら行くぞー、ヤッホーーー!!!って感じがね。でも、この間の篠山もそうだったし、バイクにまたがってエンジンかけたらなんか気分が変わるしな。うん。

今回は去年のリベンジ。初日が霧、霧、霧だったんで、今度こそ!
まあ、2日目は晴れたんだけど、星空がちょっと見たかったので、そう、今度こそ。

うん、寝よう。明日は5時までには出発したい。起きれるかな。。

| moripapa | バイク | 21:38 | comments(2) | trackbacks(4) |

コメント
明日は早朝からツーリングですか。
天気は良さそうなのでよかったですね。
土産話を楽しみにしてますので、気をつけていってらっさいまし〜(^^)/~
| soi | 2006/09/21 12:03 AM |

soiさんどーも。
まあ、へろへろしながら無事戻っております。

またお会いした時にでも、はい。
| moripapa | 2006/09/24 1:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moripapa.blog.bai.ne.jp/trackback/66454
トラックバック
Akun Gacor
、⥪、」、Τ֤� | 20060920
| Akun Gacor | 2023/09/09 12:06 AM |
akun gacor vip
、⥪、」、Τ֤� | 20060920
| akun gacor vip | 2023/09/09 3:52 PM |
situs slot gampang menang
、⥪、」、Τ֤� | 20060920
| situs slot gampang menang | 2023/09/09 3:53 PM |
akun slot gacor indonesia
、⥪、」、Τ֤� | 20060920
| akun slot gacor indonesia | 2023/09/09 4:10 PM |
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND