もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やはり飲めん
無事、麻雀大会も終了。結局、なんか最下位にはならずに済み、(いや勝ちもせず、トータルではほぼ負けなんだけどね)罰ゲームとしては飲まずにすみました。何ってほら、昨日言ってた「ペプシアイスキューカンバー」。例のキュウリ味のペプシっすよ。

でも、まあ最下位になった人は普通に飲んでまして、案外と普通に飲めるみたいですよ?ほんと、「飲めますよ」とか言われてしまって。あれ?、昨日はちょっと味覚がおかしくなってたのかな、って思ってしまい。

で、飲んでる姿を見てふと気付く。ああ、ペットボトルそのままなら飲めるかもしれんなあと。いえ、ペットボトルそのままだったら、あの香りが漂わないからねっ!って香りは皆さんどうなんだろ、というわけでコップに移して「嗅いでみて」って渡すとね、「なんだか飲んではいけない香りがする」となりまして。ああ、昨日の敗因はこれかぁ!

そう、昨日はきっとコップに移したから香りが漂ってしまったんだ。なーんだ、ペットボトルのままなら僕にも飲めるんだー、そっかぁ。じゃあ早速、再挑戦だーー、てな訳で罰ゲームでは無く飲んでみたんですよ。

ごくっ。おっ、飲めるじゃな・・・ orz  あああああああああああっ

だ、駄目でした。。。。飲んだ瞬間はいんですが、後味がね。キュウリに似て否なるものって感じで、って表現できんけどね。後味が変に残るんだ、これが。いや、まいった。私には無理っす。

誤解を招くとあれなんで、私には駄目だったってことでちゃんと他の人は飲みきってましたよ。まあ、日頃からコンビニのサンドイッチ食ってる時に「水っぽくなるからキュウリ入れるなよ!」とか言ってる人間なんで。いえ、キュウリが嫌いって訳じゃなく、組み合わせによってちょっと嫌っていうかなんて言うか。

まあ、個人的な感想は人を選ぶ飲み物かな、っと思ってるんですが、どうなんだろ。だんだん、自分の味覚が信用出来なくなってきた。
そういや冷蔵庫に開けてないのが一本余ってるなあ。いやでもなあ。

と言うわけで、欲しい方は声をかけてくださいませ。いや、きっとあなたならおいしくのめますよーー(笑)
(知り合いへの手渡し限定ですけどね。)
| moripapa | 日常 | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
きょう、ここでもりぃとここで後味は信用しなかった。
| BlogPetのこぱんだ | 2007/06/14 12:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moripapa.blog.bai.ne.jp/trackback/95875
トラックバック
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND