もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やっぱりかっこいいよねー。
昨日の更新で言った通り、本日はOsaka Auto Messe 2007ってのに学生の時の連れと行ったわけです。
インテックス大阪でやってたんですが、いや昨日歩き回って、今日も歩く歩く歩く。
周りには、人・人・人
人・人・人

車、車、車!!
くるまー
くろまーー

そして、、
・・・
いや、多少は撮るって(多少?)

そんなこんなで、6カ所ある展示場をカメラ片手に行ったり来たり。

で、一つの展示場を出て違う展示場に移動中、なにか人だかりが。みんな片手にカメラ。

??

いや、基本的に外ではなんにも無いはず。しかもカメラ向けてるのがなんか駐車場っぽいところ。こんなところでなに撮ってんだ、と思いのぞくと。。

カウンタックだっ!!!
カウンタックだー!!!

おいおい、なんでこんな所に!
誰か乗ってきたの?展示、、じゃないよね?
で、その人だかりに仲間入り。いや、だってカウンタックだから!

しかし、スパーカーブームってのがまだ自分が小さい頃だったから、この車って平気で30年以上昔の車だよなあ。すげー、なんでそれでこんなにかっこいいんだろう。いや、そりゃ会場の中の車も格好いいんだけどね。
自分の年代にはスーパーカーブームで思い入れがあるから(笑)
歩き回った価値があるってもんだ、うんうん。

さあ、いいもの見たし明日は会社だ(^^;
頑張ろう!(筋肉痛の様な気がするが。。)
| moripapa | 日常 | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
こぱんだは駐車するはずだったみたい。
| BlogPetのこぱんだ | 2007/02/14 1:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moripapa.blog.bai.ne.jp/trackback/82371
トラックバック
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND