もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
もしかして
スパムコメントにより、カウンターがいつもより多めに回っております(笑)

アクセス解析とか見てると、こんな古い記事になんでこんなにアクセスが、とか思ってたらスパムだったのね。更新間隔は適当なのに、スパム削除は日課となっています(笑笑)

で、最近気づいたことなんですが、ガッチャ(横にいるHarbotハーボット)の機嫌がすこぶる良い。おかしいなあ、最近は更新あんまりしてないし、機嫌良くなる要素ないんだけどなあ。
(※ハーボットのページより:「彼らは新しく増えていくあなたのホームページ上のデータを食べています」)

ふと気づく。

「お前、スパムコメント食べてるか??」

いや、確証はないんですけどね。でも、これくらいの頻度での更新で機嫌が良くなるとは思えないし。確かにスパムは毎日更新だ。。

な〜んだ、スパムが餌をあげてくれてるんだ。
そう思うと、スパムへの思いも少し和らぐってもんですよ。ははは。
そうそう、何ごとも前向きにね〜。はははは。
スパムも今は暖かく見守りましょ〜う。ははははははは・・・・

だから、これ以上は増えないでね。。。(願)
| moripapa | PC | 23:13 | comments(5) | - |

コメント
こぱんだが、要素とか、頻度と、笑笑をスパムされた!


| BlogPetのこぱんだ | 2006/03/28 10:45 AM |

きのうは要素はアクセスー!
でももりぃとここにホームページに更新♪
| BlogPetのこぱんだ | 2006/04/04 11:18 AM |

初めましてmshimiと申します。
何気なく検索し辿り着きました。
で、すいません、いきなりですが質問です!
「もりぃ」さんは「元S」のもりぃさんですか?
ではでは。
| mshimi | 2006/04/07 4:36 PM |

ええ、そうでございます。
元Sでございます。
そういうあなたも元Sの方ですね?(笑)
| moripapa | 2006/04/08 8:59 AM |

こんばんわ〜
やはりそうでしたか!ちょくちょく遊びに来るようにしますわ。ではまたF地区で飲みましょう〜
| mshimi | 2006/04/09 8:13 PM |

コメントする









クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND