もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
パソコンの液晶が。。
最近、引っ越しでお金がどんどん出て行っております。
昨日もエアコンを買い、本当に節約生活に入らないとと思っていたのです。

で、仕事から帰りなにげにノートPCを立ち上げると、、、
液晶が

液晶が割れてる!!!

えー、昨晩のことを思い出してみよう。
確かwebやなんやらを見て、さあ寝ようと何故かキーボードの上にマウスを乗せ、そのまま閉めた。。。。。。。。。

何やってんだ、俺は。

というわけで、また出費です。買ったばかりなんで修理かなあ。(ブログを見ると9/15のようです。)
お金ってやつは出だしたら止まらないみたいです。あ〜あ。がんばろう。

年末ジャンボの発売日はいつだ。
(ちなみにこのブログは、割れた液晶の半分の画面で更新してます。)
| moripapa | PC | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ノートの液晶やっちゃいましたか(^^;)
修理でも液晶って高いらしいですね。
もりぃさん大出費!!

画像見ていて、思ったんですが、液晶の上部にある
レンズみたいなところってカメラですか?
| yossy | 2005/11/05 4:40 PM |

はい、まさしくカメラです。使ったことないけどねえ〜。

今日はしょうがないんで、日本橋に修理に出してきました。
現在見積もり中。5〜7万って話です(;>_<;)ビェェン
| moripapa | 2005/11/05 7:46 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moripapa.blog.bai.ne.jp/trackback/25580
トラックバック
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND