もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
痛いっす
5/27は前に記載したとおり、背中の出来物を除去する手術本番でした。

で、今の状況は。。。。背中痛っーーーーー!!!!!
もうね、ビリビリとね。痛みがね。ちょいとなめてたね。
もし、手術の翌日が出勤だったら、会社に行く気満々だったもんね。
でも、、、念のため休みにして、本当に良かった。。。

いや、手術前は余裕だったんすよ。
初めて手術室ってとこに入ってね。機械から心拍がピーッ、ピーッとか鳴って、"おお、なんか手術っぽい(いや、手術だって)"とか思ってた。

そいで、ちょちょいのちょい、で切って縫ってで終わると思ってたんですが。思いの外、切ったあとに、ごそごそとあって。

注:ここから先は、ちょっと「痛っl」って話なので、ご注意を。
どう、気を付けたらいいかわかりませんが(笑)

部分麻酔だからねぇ。色んな会話とか音が聞こえてきてね。
なんせ音が。えー、なんていうんだろ。ハサミでなにか切りにくいものを切るときのジョキンッ(チョキチョキではなくジョキンッ!って感じ)って音が聞こえ。ああ、俺切られてるんだ、とか思ってたら、その後もそのジョキンって音が何度もね。
時々、麻酔が効いてないとこもちょこっと切られ、再度麻酔を打ってもらったりしながらね。。。範囲が広かったんでちょっと大変だったみたい。
縫うときもなんか、いっぱい縫われた感じ。取り去った部分をくっつけるためか、ぎゅっと寄せ集めて縫って止めるって感じで。ナイロンや白や黒や言ってたけど、あれは糸の種類だろうか。

で、現在。麻酔が当然切れて、切り傷の痛みと、なんとなくだけど、動くと、広がろうとする肉を糸が引っ張り支えているような痛さと、、、

ああ、これは、、翌日会社に行ってたら、大変だったな。
なんか、明日(もう、今日か)も病院に行くことになりました。やっぱそうだったか。

しかし、朝一にいくんだけど、寝れるかな、、、、
| moripapa | 日常 | 23:20 | comments(0) | - |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND