もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
罰ゲーム?
月に1回のもりぃの部屋でゲーム大会の集いが定着しまして、基本は麻雀、前回はボーリングもやったりしております。
その集いで、なんか知らないけど、ちょっとずつ罰ゲームなんてのが入ってきまして、前回はハバネロ関係のスナック一気食いとかなってました。

で、今月も実施されるのですが、この間そのメンツと次の罰ゲームは何にしようかという話になり、そしてふと、一つのお菓子が思い浮かびまして。

それは。

ジンギスカンキャラメル

そう、そこらかしこのサイトで”まずい”と絶賛(?)され、前に一度食べたが基本的に何でも食うもりぃにして「た、確かに生臭せーー」と食いきるのに苦労した食べ物。

よ、よし、これしかない!でも確かあれは北海道限定のもの。
こんな時にはネットで買い物さっ、ってんで早速検索、検索!
探してみると、、、 
 
あるわ、あるわ、他の罰ゲーム有力候補まで!


いや、北海道ってのは本当に行きたいとこNo.1くらいのとこなんだが、これは。。今までとは違う意味でNo.1になりそうだ(笑)
で、本日、そのブツが届きました!!
罰ゲーム食材?

いやあ、すげーな、これ。
えーっと、なんか実際に目の前において少し後悔してきた。。
さあ、次の集いは、ちょっと負けられんな。絶対勝つ!!
(何となく食いたい気もするが。。。)
| moripapa | 日常 | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND