もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
噂されてたのが出るんだね。
今月乗り切ったーー。
いや、まあXBOX360とかの支払いがどかっと来てたんで、どうしようかと思ってたけどまあなんとかなるもんだ、うん(まあ、最近飲みに行ってないけど。。)

まあ、とか言いながら、節約してたのかと言われると、前回の更新の通りなんか本は結構買ってたりしてね。ああ、やっとこの間買った本の1冊目が読み終わったよー。全部読むのはいつになることやら。とか思ってると、なんか欲しい本が何冊か出るみたいだが、、

しかし、まあこれで晴れてまた買い物ができるってもんだ。
そういや、Xbox 360 メモリーユニット(64MB) でもバックアップ用に買おうかと思ってたんだ、とか考えてたら。

米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表
日本国内での発売時期は未定。別売の120GB HDDは発売決定


あ、あぶない。512MBのメモリ発売日決まったのか。買い物控えてなかったら完全に買ってたよ。。
しかし次のモデルはHDMI搭載かあ。ま、今のTVには付いてないし、D端子で十分綺麗だから今はいらないや。そういやHDMIとD端子はそんなに画質変わらないって記事を昔読んだ気が、、ってことでちょいと検索。

HDMIとD4端子はどっちがキレイ?ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」と「BRAVIA」で画質比較!

ああ、比較してるのはD4端子だったか。D3でも綺麗に感じてるんだけどなあ。今はこれでよし。デジタル化される手前でTVを買い換える時にでも考えよう。

でも、120GBのHDDと512MBメモリユニットは6/7発売かあ。。。
うーん、やっぱり買うのかな。。。
| moripapa | ゲーム | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
物欲に逆らってはいけません♪
| mshimi | 2007/03/30 2:06 PM |

いや、これ以上逆らわなかったら、生活がね(笑)
| moripapa | 2007/04/04 12:05 AM |

きのう、ここにもりぃのまあが発売しなかったよ。
| BlogPetのこぱんだ | 2007/04/04 12:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moripapa.blog.bai.ne.jp/trackback/87087
トラックバック
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND