もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
そして通院
昨日の続き〜

治療した日に「翌日に消毒をしにこい」との話があったんで、会社を半日休んで病院へ。まあ大体、怪我した当日に「今日は頭を洗うな」とか言われてたんで、血がついた髪の毛そのままで、会社にはいけんなあ、という状態だったし、朝一で行ったんだ。

で、その診察で、頭のネットとガーゼは取れた。
なんか、今は包帯代わりのスプレー式の樹脂みたいなのがあるとかでシューとひとふきされてね。(とってもシンナー臭かった。うん、近づくと危ない人?って思われるくらいに)

これで、頭洗って会社に行ける、って思ったら先生が一言
「ああ、まだ頭を洗わないでね」


えっ?

この血が固まった細かいのがぱらぱら落ち、しかもネットで押さえつけられた髪があらぬ方向を向いた頭でこのまま過ごせと?これで電車に乗って会社に行けと?ま、まあ今日だけなら最悪は会社を休んで、、、


「抜糸は来週の月曜だから、それまで頭を洗わないで」

「・・・・・・」

い、一週間は休めん。。
その後、あわてふためき先生に質問をいっぱいし、ぬれタオルで拭くのはOKとか、傷口をぬらすのがいかん、とかいろいろ聞き、帰宅。

その後、湯沸かし器の前には、上半身裸で濡れタオルで頭をかきむしるおっさんの姿が!!!

いやいや、本当にね。大変なのよ。
一週間頭洗わないって相撲取りじゃないんだから。鬢付油でもつけてチョンマゲでも結ってやろうか。。。
| moripapa | 日常 | 23:52 | comments(0) | - |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND