もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
液晶交換♪
で、前回の続きのPSPのこと。

えー、液晶を割って、壊れたことを良いことに新しいのを発注しまして。
発注した翌日に届く。(PSP-2000だけどね)


あー、こんなに軽くなってたんだとちょっと感動。
でも合わないパーツが色々あって、ちょっとへこむ。また買い直しかあ。。

で、さらに翌日には、PSPの交換用液晶が届く。
直すなら新しいの買うな、というのはおいといて(笑)
交換方法は色んなサイトで写真付きにて紹介されてるんで省略ー。
まあ、取り外しでちょっと手間取ったけど、そんなに難しくなく、、

交換完了ーー!!
正常動作です。下の方にあるのが取り出した液晶。
ちゃーんと動く。まあ、SONY保証は無い機械になっちゃったけどね(笑)
まあ、よしとしよう。

で、2台になったPSP、、、どうしよう。
うーん、一人通信対戦を、、、いや、それはちょっと、、、





| moripapa | 日常 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(1) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND