もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
届いたー
今日、なにげに帰宅すると、なにやらamazonからメール便でブツが。
早速、開封すると。。
探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編
探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編
届いたーーーーー!!!!

そういや5月に予約した。うんうん。

こ、これは見ないと。
というわけで早速再生ーー!!

おおお、み、みんな若い!!
た、探偵ナイトスクープの第一回放送だとぉ。それに槍魔栗三助だーー。(生瀬勝久じゃなくて!)テレビ広辞苑とか思い出すねー、懐かしー。
おおー。越前屋俵太だー。最近見ないなー。(ちょいと調べると引退報道があったりしてたんだとか。。)

で、まあ、人それぞれ一番は違うのでしょうが、私にとってメインはやっぱり淡路島のパラダイス!!これ見て勢いだけで何年か前にバイクで淡路島に行ったもんなあ。いやあ、映像通りすごいところだったが。
この放送の後、なんか変な曲まで作って流してたよなあ。

むずむず。ううう、ま、また行こうかな。暑いけど。。
| moripapa | 日常 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND