もりぃのぶろぐ

不定期更新
CALENDAR
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
風雨来記 風雨来記2
+RECOMMEND
LYMRAM
LYMRAM

+RECOMMEND
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮
マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮

全3巻。
久しぶりに引き込まれました。最初は「おもしろいのかな?」くらいで始まったのですが、1巻を読み終えると、2巻を求めて本屋をさまよい歩きました(^^;
内容はまあ、amazonさんで端的に書かれてますんで。SFっぽいものに抵抗が無い方は是非どうぞ。
+RECOMMEND
風雨来記2
風雨来記2

旅をした気にしてくれる、というか、無茶苦茶バイクで旅がしたくなるゲームの第2弾。舞台はオキナワ。ひーじゃーとか食いたくなります。(^^;
+RECOMMEND
風雨来記
風雨来記

PSで一度やったゲームのPS2版が発売!
これをやればむしょーに北海道ツーリングしたくなること受け合いです!
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
いざ、歯医者へ
最近、風邪やらなんやらで体調悪く、体弱ってんなあとか思ってたら、歯に来まして。いや、歯茎がもう。数年前からなんか体調おかしいなあとか思ってたら、偶然かなんか歯茎腫れるんですよねえ。今回で3回目くらい。で、まあおバカなもんで、結構なとこまで我慢したりして、数年前の最初の時はえらいことに。いや、顔に菌が回ったとかなんとかで、顔の形が変わるくらいに腫れまして。
はい、元から腫れてるような顔だからわからない、とか言わない。(いや、実際にちょっとの腫れなら自分で鏡見てもわからないかも。。)

まあ、一応私も学習能力があります。今回はそうなる前に歯医者に行こうと、腫れてから2週間くらい経った本日に思い立ち(って早く行けって。)

ただ、引っ越しをしてから歯医者に行ったことが無く、さてどこが良いのか。いや、一応は近所に住んでいる会社の人間に聞いてたんですが、すっかり忘れたバカがまたここに。。(教えてくれた方、ごめんなさい。)
で、昼からはネットでひたすら巡回。ネットで自分の住所と"歯医者"、"歯科"と"クチコミ"、"評価"とかでgoogleにて検索。ひたすら巡回、巡回、巡回・・・
そんでまた、あふれた情報に振り回されて、余計に悩むバカとなり、って今日は本当によくバカになる日だ。でも、すごいね、ネットって。こんなことも検索できる。(正しいかどうかは別として。)

まあ、最後はエイヤで決定!いざ、歯医者へ!!
結果、歯が一本欠けて帰宅。まあ、元から根本だけのところにかぶせ物してるだけの歯なんだけど。いやあ、なんか怖いこといわれたなあ。歯の根本で化膿して、骨が溶けてるとかなんとか。。歯医者に行くなら早めが良いよ。(って、みんな知ってるって。)まあ、根本は無事残りそうですが。

久しぶりに無駄遣い日記じゃねえな、と思ってよくよく考えたら今日の治療費って無駄遣いだよなあ。。
うーん、カールゴッチよろしく虫歯0にするために総入れ歯にでもしようか。(ってまた、一部にしかわからんネタを。)
| moripapa | 日常 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス [license_code]
width= +RECOMMEND